輝沙羅のアルバム6

さて、アルバム第6弾です!2005年前半、いろいろお出掛けしました!

明けましておめでとうございます!
今年はお兄ちゃんになるんだよ!
今年もよろしくね!
チチとハハの結婚記念日に
みんなで結婚式を挙げたホテルで
お泊りに!
ロビーには、きれいな花が一杯!
ホテルのベットは広〜〜〜くてふっかふか!
僕には大きい過ぎるよ〜〜
でんでんタウン(大阪の秋葉原?)での
パレード!
ごんは、ちょっと興味津津?
節分!
去年は、この鬼のお面が大きかったのに!
随分大きくなりました!
お花見しながら食事中!
お腹が空いてたので、すごい勢いで
かぼちゃのペースト食べたよ!
桜の木の下で誰かが倒れてる!
よく見たら・・・チチとごん。
ちょっと待って!今ごんは発作中!
みーなと初対面!
し・か・し・・・
ごんはお休み中・・・
お兄ちゃん!頑張れ!
(一緒にうつってるのはミーナの担当の看護師さんです!)
お宮参り!
しっかり起きてました!
ちょっと暑かったよ〜


 輝沙羅の部屋へ